僕の夏休みが始まりました。

講習やらゼミやらあって毎日学校いってました。

夏休みの半分とまではいかないけど、結構なくなりました。

今日からエンジョイしていきたいと思います。

あ、夏休みの宿題あったんだ。

よし。

3日間ほど廃人して宿題をいっきに消化していきたいと思います。


頑張ります。







そんで感動がどうたらの話なんですけど、あれっすよ…

SAOですよ!ソードアートオンライン!
ニコ動でアニメが配信されてるやつ!

最初、友達に見てみろよっていわれて1話と2話みたけど、「まあおもしろいねうん」
って感じでした。
おれアニメあんますきじゃないからね…漫画とか小説派だからね…

そんで友達が小説を貸してくれることになって、とりあえず1巻を読みました。


おれ「なんだよこれ…やべえだろ…うわあああああああああ!!!!!」
おれ「うそだっ!!!!いやああああああああああ」
おれ「うう…、グズッ…」
おれ「え、こんな終わり方ないだろおおおああああああああああああああああ!!」


感動した。リアル泣きしそうだった。
やばかった。1巻パネェ…

そんで2巻から10巻までみたんですけど、やっぱりおもしろいですね!
ここまではまったのは久しぶりだから嬉しかったりする!!ww


でもさぁ…

個人的には1巻で完結してもよかったかも…あのまま再開してGoodEndでさ…

なーんつって!!
スポンサーサイト
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

迷ったけど仕方ないかな

TWの出来事

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

