おととい友達とBBQしてきました!!
8人か9人くらいいたのかな…?

とにかく人が多かったですwwそしてwwうまかったwwww
そんでwwあんま絡みない人いてww
※田君なんだけどwwwやべえ優しいんだけどwwだれですかあんたwww

はい。

すごく優しかったです。


久しぶりに話した人ばっかりですんごい話盛り上がったなー
なつかしいぜべいべー




ちょっと思ったことがあるんだけど
たしか去年の今頃も「BBQ」とかいう記事立ててたような気がするww

そうだねー去年もほとんど同じ面子でBBQしたもんなーww



じゃあ来年の今頃もBBQって記事作るのかなー
よし、来年の今頃までブログをしっかり更新していこう



BBQの記事を作るために。
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ているず更新

迷ったけど仕方ないかな

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

