ネオテに通い始めて1週間くらいたったけど
いや通い始めたとかいってまだ3回しかいってないです…

そんで!
もちろん狙いは蒼穹のセプターなんですが、
他にも欲しかったやつがあってですね…出ました!!
TWCI_2012_8_22_21_24_59.jpg

ジュストォォォォー!!

これでひとまず狙いはセプターだけになりました!!
ちゃっちゃと取ってアビつけて…ウヒッ


それと、テイルズ色々ありました

やなこと
・露店放置でペット蒸発
・詐欺だとわかっていたのに!! 55M先渡ししてアボン
いいこと
・クラブ加入(元イカ鯖のクラブ)
・詐欺られてヤケになって混乱8オンライン(結果マジカル×2、エデル)
TWCI_2012_8_21_0_0_20.jpg





あーあと近状報告

近くのセブン欠員きたぜえええええええ
    ↓
履歴書かったぜえええええええええええ
    ↓
電話電話ああああああああああああああ
    ↓
「もううまりました。」
    ↓
バイトさせろよ…


でもまたひとりやめるらしいからそのときにすぐ凸してきます。
きっとパソコンできなくなるでしょう。
いやできても10時くらいからとか?土日とか?

とりあえず頑張ります!

       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

どにち

BBQ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

