土曜日は学校いってそのあと学校の友達と

ガ○ーキング○ムにいきました
プールにいきました。


あとwwwwwwなんかしらんがwwwwwwwww
友達の親がそこで働いててwwwwwwなんかwwwwwwww
無料にしてもらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやまあ実際この歳になってプールいってどうすんだって感じだったけど
いがいとウォータースライダーが面白かったっていう
それと温泉がすげえ良かった。みんなで長風呂状態だー。

友達がまたいこうぜっていったきたから無料ならいきます是非っていっといた。




日曜日は友達と体育館にいってました!!一般開放されてるとこ!!
バドミントンと卓球をしたわけですが、
一人の友達が高校入ってから"おれに勝ちたくて"バド部に入ったそうです。もちろんボッコボコにしてあげました。
たった数ヶ月で3年間続けたおれに勝てると思うなよ!!ww
あと卓球の話なんだけどwww
試合してたんだwwしたらさwwwやばいんだww

友達Aがいちいちしゃべるんだけどおもしろいです
1.ラリーしてるとき「オラオラァ!オラァ!」
2.点を取られとき「うん?なに?いまおれ寝てたんだけど?」
3.点を取ったとき「おれには…見えているんだっ!!」

なんで同じことばっかいうねんNPCかってww

んでその帰りに、なんかおれんち来る話になって
1時間くらい話して解散しました。




いやーAviUtlに色々プラグインつっこんでるんだけど
おれの頭じゃさっぱりわからん
画質うううーうーうー。

だれかスカイプで教えてください。

スポンサーサイト
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

タイアップおわったなー

ているず更新

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

