一言、
2000アクセス感謝!!



じゃあ内容はいりまーす。

TWでFAIRY TAILのタイアップイベおわりましたねー
あのPKイベなんだけどまじ封印石とかなんとかいうやつに出会わなくて
バフもらうだけのイベと化してました

でも最終日にマキシで101~200のLV帯を行ったら封印石があったので壊しときました!!
ステはバフとかこめてこんな感じ!!
TWCI_2012_8_26_23_11_22.jpg

DEF?なにそれ知らないです。

こんだけDEX高くて的中剣込みだったらまじで当たる!1発もはずれねえ!
相手の攻撃?そんなんほとんどあたんねえ!

ってな感じで無双してたら魔キシがやってきて瞬コロされました。
いや、魔キシ相手にかわせるわけないだろう無茶言うなよ。魔だぞ魔



そうそう封印石ね。
TWCI_2012_8_27_0_47_17.jpg

まあ…すごい時間かかったよ…
手つけた時間が10時30分くらいで、
終わった時間がSSの通り12時45分くらいだったからほんとやばかった。

おかげさまで学校ではずっと死んでました…!
ちなみに猫葉大老が出てきてドロップ無しでした!!



よしじゃあ来週テストらしいし
学年50位以内には入るつもりだから頑張って勉強しようかな。
でもノート整理とかしないといけないから結局勉強する時間なくなるんだよね。
なんでこまめに板書しないかなおれ…

じゃあ頑張ってきますゞ
スポンサーサイト
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ちょやばいって

どにち

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

