なんと友達が新しいPCを手に入れ、SAとosu!にハマりました。
なので一緒にSAにハマりました。


ここ3日で点2個上げました。(サブです

そして・・・
2012-09-18 18-01-21
無事少佐になりました!!
なんか倉庫にあったWupと経験値upでサッサと上げました!!

これでサブのほうは一段落ついたので、
これからSAするときはメインでいきたいと思いますゞ

ってかなんだかんだでやっぱりSA面白いかも
一人だとつまらんけどねー






あと調子のったこいつらは公開処刑↓

2012y09m10d_215758668.jpg
2012y09m10d_230758403.jpg
2012y09m10d_222658245.jpg


1番↑の子はいいとして
2番目の子はなんですか、忘れたって断言してるんですけど。しかも中ってどこですか。
最後の子はなんで忘れようとするんですか、下って地獄でしょうか?


正直この三連コンボをみたときは爆笑したわwww
まじで合わせっぷりはんぱないww

まあノリで合わせたんだろうけどww


       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

毎日必死に頑張ってます

続き

comment iconコメント ( -2 )

処刑

処刑されてしまいます!誰か助けてください!!(´・ω・`)

名前: 3番目の子 [Edit] 2012-09-18 23:45

3番目の子さん

いや別になんもせんからww

名前: れいまーる [Edit] 2012-09-19 23:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

