顎に悩み続けて2,3週間目くらいになったかな

ズバリ結果を言いますと、「ほぼ完治!!」
ほぼじゃなくてもう完治じゃないかなってくらいかなたぶん


いやー、TWでのクラメンさんがですね
そういうのにとても詳しいとのことなので相談したんです

そんで色々と事情を説明しました!
たぶん頬杖をしてるせいでこうなったのかなとか左頬がやばいんですとか
したら、色々アドバイスというかなんというか・・・まあ色々教えてもらいました!

名前短いほうがおれです。↓
TWCI_2012_9_6_21_29_46.jpg
TWCI_2012_9_6_21_41_45.jpg


こんなかんじでアドバイスしてもらいながら
自宅療法をしていたら・・・!!

つい昨日か一昨日か、なおっちゃいました!
あまりにもスゥー・・・ってなおっちゃったので日にちは曖昧ですけどww



クラメンさんどうもありがとうございました!
このブログがあることには気づいてないと思うけど!!






そうそう
TWが大きくアップデートしましたね

キャラ選の画面が好きすぎてやばい
SAなんてやってられない、いやあたらないからできない
でもosu!はやめられない


おわり
スポンサーサイト
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

口内炎ってなおるのに時間がかかるとでも思った?

ねむい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

