口内炎って気づいたらなってますよね?
ほんと朝起きると無意識にパソコンの前に座っているほど。

そんな口内炎に悩まされ続けている君には…

チョ○ラBB オススメします!!

自分も何度か口内炎になったことがあるのですが、
朝、夜の食後に1錠飲むだけでなんと、ズバリ言いますね。
2日でなおります。
ちなみにニキビ君を消滅させるほどの力も持っているようなので、
ニキビ君に悩まされてるお方にもオススメ!!



って前置きはおいといて、



バイトきまったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
みんなあああああああああああああああああ
わあああああああああああああああああああああああ

セブ○イレブンですうううう!!

来週の土曜日から始まるので頑張ってお金稼いでじゃがりこ買います。



そういえば昨日からなんか
スカイプでウィルス拡散?みたいなことされているらしいですねー
URLが貼られてくるんですけど、それを開いたらアウトーーーー!!

あ、開いた瞬間勝手にDLされちゃうやつと
ZIPがDLされて解凍したらアウトーーーーのやつとかもある? みたいですね。

そしてウィルスにかかった人は自動的に自分のコンタクトにいる人達にそのURLを貼り付けられてしまうらしいです。
まさに拡散!!
セキュリティソフトにavast!を使っている人はウィルス検知されて大丈夫らしいです。
もしウィルスにかかった場合ですけど、
システムの復元でウィルスにかかる前の日にちに戻す必要があるみたい。たしかですけどね。




ってか意味わかんねーURL開くやつとかいるのかな?
ネタとか遊びくらいで開くしか思いつかん!!
まあでも知り合いから貼られてくるから、安心しきって開いちゃうのかもね。


次回の更新はSAです。
       
   1日1回クリック!                                   にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

さどんきじ

顎のお話

comment iconコメント ( -5 )

俺はウイルスとか疎いからそういうの怖いわー(-_-)/~~~

名前: 通りすがりのきちがい [Edit] 2012-10-11 01:59

通りすがりのきちがいさん

怖いですよね!
間違っても怪しいURLは踏まないように!!

名前: れいまーる [Edit] 2012-10-12 17:35

ウィルスはURLふんでもダウンロードしたやつ開かなければ平気だよー

それより○ェラBB いいですね!!

名前: Nagoml [Edit] 2012-10-13 03:27

どこのセブンかなぁ?^-^
遊びに行っちゃうよ^-^

名前: moyashi [Edit] 2012-10-15 23:19

Nagomlさん

うむ!!
まじでオススメだ!!

moyashiさん

うーん?
来ないでください。

名前: れいまーる [Edit] 2012-10-19 14:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

